名古屋キャバクラの魅力でもある高時給!でも要注意

名古屋の魅力的なキャバクラ嬢

名古屋キャバクラのポイント制とノルマの関係

前のページで名古屋は高時給が期待できるエリアだとお話ししました。

しかし、そこでひとつ注意しないといけない点があります。
高時給の名古屋のキャバクラは、ノルマが厳しいことが多いということです。

高時給スタートのお店には注意が必要

たとえば求人サイトなどで時給2万円スタートというようなおいしい話があったとします。
名古屋ではそのようなキャバクラにはポイントスライド制が使われていることが多く、結局は他のところと同じような基準で時給が設定されていることが多いです。
2万円スタートではありますが、保証期間は最初の1ヶ月のみであとは獲得ポイントにのっとって時給が変動するのです。そのくらいのポイントが獲得できるくらいのお客様を抱えている経験者の方なら「最初から2万円でラッキー」となりますが、未経験の方は、ここが最低時給だと勘違いしてしまうことが多いです。
時給2万円は、あくまでスタート地点でその水準のポイントが獲得できなければ時給はどんどん下がっていき、求人サイトに載っていた名古屋のどこのキャバクラよりも低い時給で働くことになる可能性もあるのです。
そして、こういった高時給をもらい続けるためのノルマは名古屋のキャバクラ店によっては、月単位だけでなく週単位、場合によっては1日単位で課せられることもあります。

名古屋のキャバクラで高時給の求人には、ノルマなしとあってもこのように時給が下がっていくパターンもあります。言い換えればノルマとも捉えられますよね。
聞きにくいことではありますが、名古屋のキャバクラで働き続けていくなら重要なことなので面接や体入の時にノルマについては必ず聞いておくようにしましょう。
もちろん、名古屋にあるキャバクラの全てがこのようなお店ばかりというわけではありません。
働きやすい環境を見つけて、楽しく仕事をしていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です